ヴォルティススタジアム

【新加入選手へ聞きたい事】第1弾はカイケ選手編!「チーム全員に勝てる自信がある」ものとは・・・!?

ファン・サポーターの皆さんから新加入選手へ募集した質問を、選手に答えてもらいました!
1人目はカイケ選手編です!

※()内は質問をくれた方です

Q:ニックネームや愛称が知りたいです。(とみゆうさん・男性)
カイケです。

Q:徳島に来て気に入った場所は?(ヴォルティスガンバさん・男性)

まだ家の中にいることが多く、あまり出かけてはいませんが、これから休みの日には奥さんとどこかに出かけたいと思います。
ショッピングやレストランに行きたいです。

Q:チーム加入後やキャンプ中、よく話した選手がいれば教えてください。(ぅいぴさん・女性)
(田中)颯、(森)昂大、(内田)航平とかですね。
特に昂大は、よく練習前に一緒にリフティングをしています。
チームに馴染めたと思いますし、サッカーという好きなことをやれています。
もちろんやるところはしっかりとまじめにやるけど、チームメイトと明るく楽しくやれています。
カイケ
Q:日本代表で知っている選手はいますか?(ブラジリアンさん・男性)
パトリックしか知らないです。(笑)

畠本通訳:香川真司や本田圭佑は知らないの?
カイケ:あー、確かに知っているよ(笑)。パッと聞かれて出てこなかったよ。

Q:徳島に来て、チーム内ですごいと思った選手は?
全員です。ここにみんながいるのは特別なことだからです。

Q:自分の自慢できることは何ですか??(ぽっぽさん・女性)
サッカーに関しては空中戦。絶対に負けない自信があります。
日常では、FIFA(サッカーゲーム)かな。キャンプ中にやっていて、畠本通訳に一度も負けていません。
チーム全員に勝てる自信があります。

Q:試合前に聞く音楽を教えてください。(辺境vortistaさん・男性、meeさん・女性)
主に聞いているジャンルはゴスペルと、パゴージというブラジルのジャンルです。(パゴージは)サンバと同じようなジャンルです。
ゴスペルは落ち着く、パゴージは楽しく明るいイメージです。

Q:あなたの誰にも譲れないエゴはなんですか?昇格目指して共にがんばりましょう!(たけきちさん・男性)
サッカーにおいても、日常においても、毎日必ずするのは、神様にありがとうと感謝の気持ちを伝えることです。毎日幸せに生きていることに感謝しているので、お祈りをしています。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ