ヴォルティススタジアム

【金沢vs徳島】試合後の選手コメント:杉森考起「ニアにスペースがあり、そこにめがけて走り、得点を奪うことができました」長谷川徹「勝利できたのはディフェンスの選手のおかげです」安部崇士「(群馬戦をスタンドから見て頭の中を整理できて)すごくスムーズに試合に入ることができました」

■明治安田生命J2リーグ 第24節
7月2日(土)金沢 0-1 徳島(19:03KICK OFF/石川西部/4,733人)
得点者:5’杉森考起(徳島)
———-
○杉森考起選手
Q:ゴールを振り返ってください。
ニアにスペースがあり、そこにめがけて走り、得点を奪うことができました。今シーズン、リーグ戦初ゴールは嬉しかったです。チームとして連勝できたことはすごく良かったと思います。

Q:勝利できた要因はどこにあると思いますか?
1点取った後に失点しなかったことや、最後まで全員がハードワークした結果が1-0で勝てた要因だと思います。

Q:中3日で迎える次節(熊本戦)に向けて
連勝できましたが、気を緩めずにまた勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします!

○長谷川徹選手
Q:試合を終えての心境は?
ほっとしています。勝利できたのはディフェンスの選手のおかげです。

(残り 1042文字/全文: 1418文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ