ヴォルティススタジアム

【無料掲載】りゅうじ、2年間ありがとう!~杉本竜士選手写真集~

27日、クラブより杉本竜士選手の横浜F・マリノスへの完全移籍が発表されました。

杉本竜士選手は2018年2月に、名古屋グランパスから加入。キレのあるドリブルを武器に相手を剥がすプレーは、チームのキープレーヤとして活躍。2019年は33試合に出場し4ゴール。

杉本選手はクラブを通じて「『徳島ヴォルティスでプレーしたことは自分のサッカー人生において本当に素晴らしい経験となりました。徳島ヴォルティスに関わるすべての皆さまに感謝しています。
今シーズン、J1昇格を果たせず悔しい想いをしましたが、僕にとっても、またクラブにとっても価値あるシーズンだったと思います。そして、何よりファン・サポーターの皆さまの声援は本当に心強く、支えとなりました。クラブを出ていくことになりましたが、徳島ヴォルティスへの想いを忘れることなく、前に進み続けたいと思います。本当にありがとうございました。」とコメントしています。

今回は杉本竜士選手の約2年間を写真で振り返っています。

■2018年の成績
■リーグ戦 27試合(1848分)0得点
■天皇杯 2試合0得点

■2019年の成績
■リーグ戦 33試合(2,585分)4得点
■J1参入プレーオフ2試合出場

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ