ヴォルティススタジアム

【想いを一つに、スタジアムを青く染めよう!】(無料掲載)

いよいよリーグ戦は最終節。J1参入プレーオフ出場をかけた大事なゲームとなります。前回ホームゲーム横浜FC戦では 10,000 人を超えるファン・サポーターの皆さんにお越しいただきスタジアムを素晴らしい雰囲気に包んでいただきました。残念ながら勝利を収めることはできませんでしたが、皆さんの声援は大きな力となりました。
最終節の山口戦、徳島一体となって戦うために来場者先着10,000名様に「LOVE VORTIS Tシャツ」の配布をおこないます。ぜひ、ご友人・ご家族などをお誘いいただき、一人でも多くの方にチームを後押しいただきたいと思います!!

詳細はこちら⇒https://www.vortis.jp/information/news/detail.php?id=1781

J1昇格への望みを繋ぐために、ここでシーズンを終えるわけにはいきません。今シーズン積み上げてきたチームの強さを「試合に出ている選手が出ていない選手の分まで責任を持って戦えていること」と話した岩尾キャプテン。怪我で離脱した選手を含めて様々な想いを持った選手がいる中、まとまりのあるチーム力を発揮してきました。
徳島のスタイルでファン・サポーターの皆さんと共に戦い続けた結果、今J1を狙える位置にいます。 自信を持って想いを一つに最終節も臨みましょう。2014シーズン以来のJ1へ、徳島が一体となってまずは何としてでもJ1参入プレーオフへ!

スタジアムで最後までアツい応援をよろしくお願いします!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ