ヴォルティススタジアム

【岐阜vs徳島】リカルド ロドリゲス監督記者会見コメント「本当に完璧に近い試合をすることができたのかなと思います」

■2019明治安田生命J2リーグ第39節
11月2日(土)岐阜 0-7 徳島(14:03KICK OFF/長良川/7,419人)
得点者:25’ヨルディバイス(徳島)30’杉本竜士(徳島)38’岩尾憲(徳島)40’河田篤秀(徳島)63’河田篤秀(徳島)65’野村直輝(徳島)90’押谷祐樹(徳島)
————-
○リカルド ロドリゲス監督
「本当に完璧に近い試合をすることができたのかなと思います。前半のうちに先制点から2点目、3点目、4点目と、しっかり取ることができて楽になりました。大きなリードを奪って迎えた後半は、少し止まってしまう時間もありましたが、再び追加点を取ることもできました。少し押し込まれて危険な場面を作られた時間もありましたが、守備も引き締めて攻撃もすることができました。
7-0という結果は簡単な数字ではなく、一人ひとりがしっかり戦ってくれた結果だと思います。ただ、この試合の岐阜に関しても、中2日のゲームであれだけ走り回れる姿勢というのはすごかったと思います。結果的に(岐阜が中2日での連戦だったことも)我々の方にアドバンテージがあったのかなと思います」

(残り 576文字/全文: 1062文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ