ヴォルティススタジアム

リカルド監督「ダービーでもあるので、サポーターの皆さんのためにも勝利したい」小西雄大「繋ぐスタイルのチームとしては負けたくはない」渡井理己「得点や皆さんに喜んでもらえるようなプレーをして勝利したい」ーJ2第31節・愛媛戦に向けた監督・選手コメントー


○小西雄大選手
「(明日の四国ダービーに向けて)昨シーズンからここ2試合はダービーで勝てていないので、ファン・サポーターの皆さんは鬱憤が溜まっていると思いますしそこは僕たちも十分理解しています。前回対戦のブーイングについても仕方ないことだと思っていますし、やっぱり自分たちが責任を持ってやらないといけないと感じています。
(愛媛の印象について)今シーズンは後ろから繋いで、前にもいい選手がいるのでそこに入ってからスピードアップしてくる印象があり、少し自分たちと似ている部分もあるのかなと思っているので、繋ぐスタイルのチームとしては負けたくはないですね。
(ぜひ、ダービーフラッグを徳島に)そうですね。ダービーは何としても勝利したいです!!」

(残り 1112文字/全文: 1429文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ