ヴォルティススタジアム

【ミニインタビュー】来季加入が決定している鈴木大誠&鈴木徳真が出場!インカレ2回戦:筑波大vs仙台大

12月15日(土)に『平成30年度 第67回 全日本大学サッカー選手権大会』(インカレ)2回戦がおこなわれ、来季徳島ヴォルティスに加入が決定している鈴木大誠選手と鈴木徳真選手が所属する筑波大学がシード校として初登場。仙台大学と戦いました。

鈴木大誠選手と鈴木徳真選手は揃ってスタメン出場し、90分間プレー。鈴木大誠選手はCBとして、最小失点におさえ、後半にはゴールライン上でのクリアでチームを救うなど勝利に貢献。
鈴木徳真選手は中盤でプレーし、終始落ち着いたプレーと長短織り交ぜた正確なパスでゲームをコントロールしました。
試合は4-1で筑波大学が勝利。準々決勝にコマを進め、中1日の17日(月)に駒澤大学と戦います。

2選手から徳島ヴォルティスのファン・サポーターへのメッセージです!


○鈴木大誠選手
「来年に向けてはずみをつけるためには、このインカレで優勝をする、ということが大きいので良い流れを個人としても持っていけるように全力でがんばります。応援よろしくお願いします!」


○鈴木徳真選手
「筑波大学での最後の(試合となる)インカレを優勝という一番長くプレー出来るチームとして、そしてその中心として出来るように引き続きがんばります。
また、来年徳島ヴォルティスに加入するためにも良い準備をしていきたいと思っているので、徳島の方からもぜひ応援をよろしくお願いします!」

徳島ヴォルティスを応援する皆さま、来年加入する「W鈴木」の大学生活最後の戦いを応援しましょう!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ