ヴォルティススタジアム

【選手が振り返る2017シーズン】佐藤晃大「チームの力になれなくて自分自身も悔しい」

ヴォルティススタジアムでは、選手が振り返る2017シーズンと題して、選手自身に2017シーズンを振り返っていただいています。

今回は佐藤晃大選手に2017年シーズンを振り返ってもらいました。
————–
○佐藤晃大選手

Q:2017シーズンを振り返っていかがですか?
「怪我が多くてなかなかコンディションが上がらず試合にも出れず、チームの力になれなくて自分自身も悔しいし、いろいろな人に迷惑をかけた悔しいシーズンでした」

Q:2017シーズンはチームも若返ったり様々なことが変わったシーズンでした。
「外国人監督が初めてで、練習や生活がガラッと変わりましたし、それが本当にいい意味で変わったと思います。これを来シーズンも続けていければ、非常にいい結果が残せるのかなと思います」

Q:最後にサポーターの皆さんへメッセージをお願いします。
「2017シーズンは残念でしたし僕自身も力になれませんでした。精一杯頑張るので、J1昇格を目指してみんなで頑張りましょう」

■2017年の成績
■リーグ戦 10試合(169分)0得点
■天皇杯 0試合0得点

佐藤晃大選手関連の記事はこちら!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ