ヴォルティススタジアム

【徳島vs山形】試合後の選手コメント:バラル「神様、仲間たち、そしてこれまでの仕事、練習によってゴールが生まれたと思う」前川大河「久しぶりの先発で、ゴールまでできて良かった」+佐藤、小西、杉本太郎、杉本竜士

■2018明治安田生命J2リーグ第29節
8月19日(土)徳島 5-1 山形(19:03KICK OFF/鳴門大塚/4,673人)
得点者:32′ バラル(徳島)37′ バラル(徳島)49’フェリペアウベス(山形)60′ 前川大河(徳島)90′ バラル(徳島)90+3′ バラル(徳島)
———–

〇バラル選手
まずは、早くこのチームで、そしてホームで得点したいと思っていました。幸運にもたくさんゴールすることができました。神様、仲間たち、そしてこれまでの仕事、練習によってゴールが生まれたと思うので、これからも続けていきたいと思います。
徳島は良いチームだと思います。良いサッカーをし、良い選手が揃っており、大きなことを成し遂げることができると思います。テクニック、クオリティ、スピードの全てが揃っていると感じています。トレーニングや公式戦を通して、少しずつ自分のプレーを分かってもらえるようになっているので、これからもっと連携が良くなると思います。

(残り 1436文字/全文: 1855文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ