ヴォルティススタジアム

リカルド監督「6ポイントゲームです」前川大河「得点を決めてみんなで喜び合えたら」ウタカ「サポーターの声援はモチベーションであり力を最大限に発揮できる要素」ーJ2第25節福岡戦に向けた監督・選手コメントー

7月25日(水)は、徳島ヴォルティス vs アビスパ福岡(HOME)です。

本日は、リカルドロドリゲス監督、前川大河選手、ピーターウタカ選手のコメントをお届けしています。


○前川大河選手
「ここ数試合スタメン出場していなかったので、結果を出さないといけないと思っていましたし、そういう意味では積極的にプレー出来ました。ただ、いつも通りを心がけてプレーしました。
得点の場面は何も考えずにシュートが打てて、入ってよかったです。ここまで2得点ということはまだまだ足りないと思っているので、後半戦もっと得点が取れるように頑張ります。
福岡は個人の能力も高いので、我慢するとこはしっかり我慢して、全員で守って全員で攻撃出来たらと良い結果が出せると思います。
また、得点を決めてみんなで喜び合えたらと思います。ぜひスタジアムで応援をよろしくお願いします」

(残り 1255文字/全文: 1619文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ