ヴォルティススタジアム

J2第7節レノファ山口戦に向けた監督・選手コメント

明日、4月8日(土)は、徳島ヴォルティスvsレノファ山口戦(AWAY)となります。

本日は、リカルド ロドリゲス監督・島屋八徳選手、松村亮選手、のコメントをお届けしています。


○島屋八徳選手
「絶対に勝ちます!何が何でも、まずは絶対勝ちたいです。古巣との試合ですし、負けたくないです。自分がゴールを決めて勝てれば一番最高です。
チームとしても昇格をする上で連敗は許されません。前節の試合に関しては分析をして、反省する作業はしっかりと出来ています。みんな切り替えて次に向けてしっかり準備をしてきましたし、あとはケガ無く当日を迎えていつも通りの力を出せれば絶対に勝てると思います。
自分の古巣であるレノファ山口FCとの試合となりますが、サポーターの皆さんにはより一層サポートしていただいて、勝点3を一緒に取って帰りましょう!応援よろしくお願いします!」

<オマケ>
山口へ行くファン・サポーターの皆さんへ、島屋八徳選手オススメ処!
「維新百年記念公園陸上競技場から湯田温泉の方へ向かって行くと、『長州屋』というところがあります。山口名物の瓦そばも食べれるので、ぜひ寄ってご飯を食べて、温泉に入って、気をつけて帰ってきてください!」

☆長州屋 湯田店

(残り 652文字/全文: 1163文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ