ヴォルティススタジアム

【選手ミニインタビュー】キム キョンジュン選手「サイドでボールを持ったら仕掛けて、決定的なボールを中に送るのが自分の一番の仕事」


4月17日(日)のJ2第8節vsレノファ山口FCにて、キムキョンジュンが今季初出場となり、3試合続けて途中出場中。前節の北海道コンサドーレ札幌戦は64分に投入されると、スピードに乗ったプレーでゴールに迫り、サポーターの期待も高まっている。
昨シーズンは7月に加入しながら、8月23日の第30節ジュビロ磐田とのアウェイゲームに途中出場した1試合のみの出場に終わった。悔しい昨シーズンを経て、いよいよ真価を見せるべく、今シーズンに懸ける思いを聞いた。
—————–

Q:試合に出場しての率直な感想を。
「ホームでサポーターのみなさんの前でプレーができたということは、まず嬉しいことでした。が、結果を出すところまでいかなかったのが残念です。長い時間ではないですが、連続して試合に出れたということに関しては、手ごたえをつかんでいます。(第9節)京都サンガF.C.戦で勝つことが出来ましたが、チームはまだまだ勝ち点が必要な状況なので、自分ももっと試合に出て活躍したいので、結果にこだわって頑張っていきたいと思います」

(残り 641文字/全文: 1101文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ