ヴォルティススタジアム

【岐阜vs徳島】アレックス選手「最初は直接蹴ろうと思っていたのですが、(壁に1人しかいない事を)それを祐志も気付いてサイドに開いた」衛藤裕選手、広瀬陸斗選手のコメントも。(608文字)

■2015明治安田生命J2リーグ 第35節
10月4日(日)岐阜 1-2 徳島(19:04KICK OFF/長良川/5,693人)
得点者:84’キムジョンミン(徳島)90’+2ジウシーニョ(岐阜)90’+4 キムジョンミン(徳島)
岐阜戦のMVP投票受付中!
—————–
アレックス
●アレックス選手
「(2点目につながった直接蹴らずに繋いだFKの場面は)以前の試合でもやったことがありますし、祐志と特に話したわけではないですが、壁に一人しかいなかったので(パスを出した)。
(直接蹴る選択肢はなかった?)最初は直接蹴ろうと思っていたのですが、(壁に1人しかいない事を)それを祐志も気付いてサイドに開いていたので(パスを選択した)。得点の場面に関しては(中に切り返してクロスを入れた)祐志の判断も良かったしジョンミンの入り方も良かったと思います」

(残り 384文字/全文: 753文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ