ヴォルティススタジアム

【徳島vs横浜FC】衛藤裕選手「全体が押し上げて分厚い攻撃が出来るようなボールの回し方を出来れば良かった」廣瀬智靖、エステバン、内田裕斗、広瀬陸斗選手のコメントも。(1419文字)

衛藤■2015明治安田生命J2リーグ 第32節
9月20日(日)徳島 0-0 横浜FC(16:04KICK OFF/鳴門大塚/4,876人)
—————–
●衛藤裕選手(徳島)
「前半は風下だったので、相手DFライン裏のスペースを上手く突けていました。しかし結果的には、その攻撃が一試合を通して続いてしまったような感じです。どうしても前の選手が走れるので第一アクションの裏へ抜ける動きを使おうとしてしまいました。うちのFWが得意としている立ち上がりのような攻撃を使いつつ、ゲームが落ち着いてきたらもう少し足元へのボールを増やしたり、全体が押し上げて分厚い攻撃が出来るようなボールの回し方を、後半やや間延びした時間帯に出来ればよかったです。前の試合からシュート数が少ないので、特にその点を気にしながら次節に向けて改善したいです」

(残り 1151文字/全文: 1515文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ