ヴォルティススタジアム

【新加入選手へ聞きたい事】ブラウンノア賢信選手編!自分を動物に例えると?

ファン・サポーターの皆さんから新加入選手へ募集した質問を、選手に答えてもらいました!
今回はブラウンノア賢信選手編です!

※()内は質問をくれた方です

Q: サッカー選手になっていなかったら、何の職業になっていたと思いますか。(みどりさん・女性)
野球選手です。人よりできたので。

Q: 自分を動物に例えると?どんなところが?(中山さん・女性)
犬です。社交的というか、誰とでも仲良くなれます。

Q: 沼津の中山雅史監督から伝授されたFWとしての極意はありますか?
熱く戦うところですね。戦うっていう部分は去年一年で相当成長したと思います。

Q: 何でそんなに男前なんですか?(るんるんさん・女性)
親に感謝ですね。

Q:好きなおすしのネタは?(るんるんさん・女性)
サーモン。安いですけど(笑)

Q:チーム加入後やキャンプ中、よく話した選手がいれば教えてください。(ぅいぴさん・女性)
若い人は基本全員仲いいですね。特に青木選手、棚橋選手は毎日のように一緒にいますね。なんでも話します。

Q:サッカーやってるけど、実は意外にもこんな特技ができます的なものはありますか?(きたかな・男性)
球技はほぼ全部できると思います。
あと200m走で、市で一位とりました。

Q:試合前に聞く音楽を教えてください。(辺境vortistaさん・男性、meeさん・女性)
洋楽を結構聞きますね。(アーティストは?)誰だろう。適当に聞いてるんですよね(笑)
エミネムとか、聞きますね。

Q:何て呼ばれたいですか?スタジアムで応援する時は名前を呼びたいです。(カノンさん・女性)
ノアです。でも、なんて呼んでもらっても大丈夫です。

Q:徳島で行ってみたい場所は?(るなさん・女性)
えー、探り中です。教えてください。
淡路島は徳島じゃないですもんね(笑)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ