ヴォルティススタジアム

【練習場から】輪湖直樹さんがTSVを訪れました!

本日、2010〜2011シーズンに徳島ヴォルティスでプレーした輪湖直樹さんがTSVを訪れました!

徳島ヴォルティスで共に戦ったピーコさんこと、中河GKコーチと

今年2月に現役を引退された輪湖さん。

 

アビスパ福岡では杉本選手、渡選手とともにプレーし、柏レイソルではアカデミー時代も含めて吉田達磨監督の指導を受けていたそうです。

現在は「福岡を中心にパーソナルでサッカーを教えたり、高校生、大学生のチームも少し指導しています」と指導者の道に進んでいます。


小学校訪問のため、久しぶりに徳島を訪れ、TSVにも顔を出してくれました。
「すごく懐かしいですし、変わらない部分と変わってる部分もあって有意義な時間になりました」と新しいクラブハウスや使用していたロッカーなどを感慨深く見つめていました。

徳島ヴォルティスで共にプレーした佐藤晃大CCO(クラブコミュニケーションオフィサー)とは現役時代に、よく一緒にご飯を食べたり、家を行ったりしたほど仲が良かったそうです。

徳島ヴォルティスで共にプレーした佐藤CCOと

公開練習に訪れていたサポーターの皆さんの前にも登場し、交流をおこなった輪湖さん。

最後に徳島ヴォルティスへメッセージもいただきました!
「自分が在籍していた時よりも徳島ヴォルティスはいろいろな面で成長していると思います。このまま頑張って、J1に昇格して欲しいですし、いいチームになっていってほしいなと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ