ヴォルティススタジアム

【徳島vs東京V】試合後の梶川諒太選手(東京V)コメント「どちらのチームもやりたいサッカーを持っていて、面白い試合だったのかなと思います」

試合後、杉本竜士選手と共に徳島サポーターへ挨拶する梶川選手

■明治安田生命J2リーグ 第3節
3月6日(日)徳島 1-1 東京V(14:03KICK OFF/鳴門大塚/3,886人)
得点者:32’内田航平(徳島)36’深澤大輝(東京V)
———–

○梶川諒太選手(東京V)
「(久々の徳島での試合について)前半は特にすごく圧力をかけてきていましたし、なかなかプレッシャーを上手く外せず、個の力が高いなという印象でした。ピンチもいくつかありましたし、個の強さを感じました。どちらのチームもやりたいサッカーを持っていて、お互いにいい所を出し合えるように試合になるんじゃないかと思っていました。そういう意味では面白い試合だったのかなと思います」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ