ヴォルティススタジアム

高知キャンプ4日目午前:疲労の色は見せず高い意識でトレーニング。後藤尚輝「体の状態を良くしていき、リーグ開幕戦に合わせたい」杉森考起「楽しくサッカーができるのですごく嬉しい」

高知キャンプ最終日午前のトレーニング。今日も高知は快晴となりました。始動してからノンストップでトレーニングを積んできた選手たちですが、疲労の色は見せず高い意識でトレーニングに取り組んでいます。

トレーニングメニューはロンド、ポゼッション、最後にシュート練習を実施。キーパーたちは中河GKコーチのメニューで汗を流しながら、全体練習に合流しています。
昨日から合流したマルセルコーチも選手一人ひとりに細かく指導する場面もあり、さらに質の高いトレーニングをおこなえている印象です。

また若い選手たちも積極的な姿勢を見せ、チーム全体で明るい雰囲気を保ちながら、いいトレーニングができています。
選手たちは、まだまだ100%のコンディションではありませんが、開幕から逆算して少しずつ積み上げていく中で、順調に高知キャンプ最終日を迎えられていると思います。
今日の午後が高知キャンプでの最後のトレーニングとなります。引き続き、集中してトレーニングに励み、二次キャンプへ弾みをつけます。

(残り 687文字/全文: 1118文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ