ヴォルティススタジアム

【町田vs徳島】リカルド ロドリゲス監督記者会見コメント「攻守共にいい試合ができたと認識しています」

■明治安田生命J2リーグ 第11節
8月12日(水)町田 0-1 徳島(19:33KICK OFF/Gスタ/887人)
得点者:26’西谷和希(徳島)
———–

○リカルドロドリゲス監督
「最初の時間帯はボールを持つことはできていましたが、なかなかチャンスを作り出すことができず、理想的な展開にはなりませんでした。ただ立ち上がりの時間帯でしたし、相手がどうなるのか見ながらスペースをうまく見つけ出して、相手の疲れも見えていたので、そういうところをうまく突きながら攻撃できていました。ゴールを取った後からボールを握る場面でも落ち着きがではじめました。その後なかなかチャンスにつなげることはできませんでしたが、その手前まではいけたのかなと思います。
後半に関しても、相手に大きなチャンスを作らせなかったと思います。2点目を取れていれば理想的な展開でしたが、もちろん相手もいることなのでそう簡単にはいきませんでした。ただ、攻守共にいい試合ができたと認識しています」

(残り 839文字/全文: 1265文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ