ヴォルティススタジアム

リカルド監督「彼らのやり方自体は結構はっきりしているのですが、覚悟を持ってやっているので非常に難しい相手」清武功暉「アグレッシブにドリブルを仕掛けていきたい」佐藤晃大「普段やっていることをやり続けることが一番大事」ーJ2第23節町田戦に向けた監督・選手コメントー

○清武功暉選手
『前節、感触的には非常に良かったのですが自分たちにはまだまだチャンスはあったので1点では物足りないし、今週は町田の特徴的なサッカーへの対策をしつつ追加点を奪いにいくところまで意識して取り組んできました。
(個人的にはどんなプレーを意識したいですか)まず相手がしっかり裏をとってくると思うのでそこのケアをまずファーストに、攻撃面ではボールを保持してアグレッシブにドリブルを仕掛けていきたいです。チャンスを作ることや点を取ることが自分の仕事だと思うのでしっかりやれるように準備をしたいです。
(サポーターにメッセージを)前節は本当に悔しい敗戦だったので今節は徳島らしい攻撃的なサッカーでそしてクリーンシートで勝利したいと思いますので応援よろしくお願いします!』

(残り 1106文字/全文: 1439文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ