ヴォルティススタジアム

【讃岐vs徳島】リカルドロドリゲス監督記者会見コメント「前半後半ともに言うことがないくらい非常に良かった。ただ残念だったのは勝点3が取れなかったこと」

■2017明治安田生命J2リーグ第35節
10月1日(日)讃岐 0-0 徳島(13:04KICK OFF/ピカスタ/6,753人)
———–


○リカルドロドリゲス監督
「今日の試合については、やはり勝利がつかめなくて悔しいです。ただいつもの試合よりもさらに今日は勝利に値した引き分けだったと思います。チャンスに関しても非常に多く作れましたし、その質も高かったと思います。ただ最近よくあることですが、ボールがゴールに入ってくれないと。例えば、今日で言えば3回ポストをたたいたシーンであったり、GKのファインセーブであったり、チャンスは作れているのですがなかなかゴールが取れません。守備に関しても非常に良かったと思いますし、前節だったり最近よくある軽率なミスからの失点も今回はありませんでした。前半後半ともに言うことがないくらい非常に良かったと思います。ただ残念だったのは勝点3が取れなかったことです」

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ