ヴォルティススタジアム

【徳島vs福岡】内田裕斗選手「今日は絶対に結果を出そうという気持ちで、この試合に懸けていました」

■2017明治安田生命J2リーグ第11節
5月3日(水・祝)徳島 2-1 福岡(16:03KICK OFF/鳴門大塚/5,832人)
得点者:20’實藤友紀(福岡)24’島屋八徳(徳島)53’内田裕斗(徳島)
———–

○内田裕斗選手
今日は絶対に結果を出そうという気持ちで、この試合に懸けていました。個人的には1試合遅れのバースデーゴールでしたが、まだまだ自分の良さは出せていないと思っています。今日は結果を出せましたが、続けられなければ意味がありません。もっとチームの勝利に貢献できるよう練習からやっていきたいと思っています。
得点の形は練習からもよく決めることができているので、それが試合で出せたことで自信にもなりました。ボールを持った時はまずシュートを考えます。あの場面では隣に山﨑選手が見えましたが、3タッチ目くらいでゴールが空いているのを確認できたので迷わずシュートにいきました。得点後の阿波踊りは下手すぎましたね。8月の本番には間に合うように練習します。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ