ヴォルティススタジアム

【無料掲載】オブリガード!-ドウグラス選手写真集-

昨日、ドウグラス選手の アル・アインFC(UAE)への完全移籍が発表されました。

2010年途中に徳島へ加入。徳島でその活躍がクローズアップされたのは2013年。リーグ戦29試合12得点を挙げる活躍を見せ、昇格プレーオフ準決勝ではPK決め決勝進出に貢献。徳島のJ1昇格に大きく貢献しました。
2014シーズンはなかなか結果が出せない中、シーズン途中に京都へ期限付き移籍。2015シーズンは広島への期限付き移籍し、リーグ戦33試合21得点を挙げ、広島の年間優勝に大きく貢献していました。
ドウグラス選手はチームを通じて

最初に日本のJリーグでプレーするチャンスをいただいた徳島ヴォルティスに心から感謝しています。
日本という国に来て素晴らしい人達に出会うことが出来て、一緒に過ごすことが出来たことも凄く良い経験で、本当に感謝しています。
今シーズンからは、日本を離れてUAEでプレーすることになりましたが、またいつかは、必ず大好きな日本に戻ってプレーしたいと思っています。徳島のみなさんの今までの応援に本当に感謝していますし、これからも応援よろしくお願いします。

と感謝の意を伝えています。
今回はドウグラス選手の雄姿を2013シーズンを中心に写真で振り返りました。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ