ヴォルティススタジアム

【無料掲載】2年間ありがとう&お疲れさまでした!-廣瀬智靖選手写真集-

先日、クラブから廣瀬智靖選手の引退が発表されました。

廣瀬智靖選手は1989年9月11日埼玉県出身の26歳。2008年前橋育英高からモンテディオ山形に加入。6シーズン活躍したのちに、2014シーズンから徳島に加入。今季はリーグ戦25試合に出場(1得点)。

廣瀬選手はチームを通して
プロ生活8年間、本当に幸せな時間を過ごす事ができました。プロとしてのキャリアをスタートして6年間お世話になったモンテディオ山形、初めての移籍を経験して2年間お世話になった徳島ヴォルティス。この2つのクラブでプレーできたことを誇りに思います。山形、徳島も僕にとっては第2の故郷になりました。
今後についてですが、僕は新たな道に覚悟を持って進もうと思います。サッカーを通して出会えた方々、サッカーを通して経験できたことは、僕にとって一生変えることができない財産になりました。

とコメントしています。

本日はシーズン途中からではありますが、廣瀬智靖選手の雄姿を写真で振り返りました。

廣瀬智靖選手関連の記事はこちら!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ