ヴォルティススタジアム

【讃岐vs徳島】プレビュー:前回対戦のリベンジがかかる『東四国クラシコ』。リーグももう待ったなしの状況だけにこの一戦は絶対負けられない!(1587文字)

■2015明治安田生命J2リーグ 第32節
9月20日(日)讃岐vs徳島(13:00KICK OFF/ピカスタ)
【無料掲載】東四国クラシコ第2戦へ向けた選手たちの意気込みを一挙掲載!
—————–
今節は讃岐との一戦。今季から始まった新たなダービー『東四国クラシコ』となるが、第18節に迎えたそのオープニングゲームはホームスタジアムが沈黙に包まれる非常にショッキングなものとなってしまった。許したビハインドを85分からの3分間でひっくり返す逆転劇を見せて勝利を手中に収めたと思った矢先に、まさかの同点弾を浴びるという受け入れ難い結末。負けたわけではなかったが、チームは3つ得られるはずだった勝点のうちの2つを新しい四国のライバルに手のひらから払い落された。

試合後、「逆転した後のあの時間に1回攻撃を受けただけで失点してしまうというのは残念」と語った小林伸二監督の沈痛な表情は今も忘れられない。

(残り 1176文字/全文: 1579文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ