ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】アミーゴ!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-
前節のアウェイ水戸ホーリーホック戦。昨年まで徳島に在籍していた冨田大介選手は残念ながら出場はありませんでしたが、やはりみんなの「トミさん」。試合後のミックスゾーンでは徳島の選手たちがこぞって挨拶に顔を出していました。


会見終わりのリカルド監督も”トミさん”を見つける近づき笑顔で再開。冨田選手からは「ヘイ、アミーゴ!」(スペイン語で「友達」の意)と、もはや監督・選手の間柄を超えた絆が感じられました。
徳島の皆さん、トミさんは元気そうでした!


そして、木村選手は皆さん知っての通り、試合ではあわやスーパーゴールというロングシュートを放たれるなど、常に危険な存在でしたね。
それでも、試合が終わると旧友同士。徳島の選手たちとしばらく談笑を楽しんでいました!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ