【福岡vs徳島】試合後の選手コメント:大﨑玲央選手「自分たちがボールを持っている時に、いかに相手を疲れさせるのかが一つ大きなポイントでした」+山﨑、井筒、佐藤
■2017明治安田生命J2リーグ第24節
7月23日(日)福岡 0-1 徳島(18:04KICK OFF/レベスタ/8,063人)
得点者:66’島屋八徳(徳島)
———–
○大﨑玲央選手
「自分たちがボールを持っている時に、いかに相手を疲れさせるのかが一つ大きなポイントでした。(試合の途中に)給水があるくらい暑かったですし、特に後半は相手の前線をボールポゼッションで振り回せたんじゃなかったかなと思いますし、相手にとっては攻撃のパワーが足りなかったんじゃないかなと思います。
(上位との勝点差が縮まりましたが)次の試合が一番大事じゃないかなと思いますし、湘南戦に向けてまた一週間いいトレーニングをしていきたいと思います」
(残り 745文字/全文: 1055文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ