ヴォルティススタジアム

【練習場から】ヴォルタくんの誕生日(クラブ創立11周年)

練習を終えた選手とは記念撮影や握手などをして楽しんでいましたが・・・やはりサッカーをしたいと思っていたところ、なんと大崎選手が頑張ってフィジカルを鍛えていた後に、まさかの指名をされてしまい、カルロスコーチのフィジカルメニュー!!

まさかの展開からでしたが、ようやく小林監督とサッカーをすることが出来ました。パス交換などをした後は、なんと小林監督にセンタリングを蹴ってもらってのシュート練習にチャレンジ!ヘディングやボレーシュートを狙うヴォルタくん、豪快に転んだりしていましたが、誕生日の願いが見事にかなって良かったですね!


そんなヴォルタくんから、みなさんの日頃の応援に感謝の気持ちを込めてヴォルタくん&ティスちゃんのサイン入りカードを先着50名様にプレゼントします!
※詳細はヴォルティス日記で!

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ