楽しく、厳しく、たっぷり汗をかいた沖縄での1日目。シーズンの本格的な幕開け。「多くのゴールを自分に期待するのはわかるけど、25点取ってもチームが残留争いをしていたら、それは意味がない」(キャスパー ユンカー)【沖縄一次キャンプレポート:1日目】

関東以北では雪の予報も、沖縄は暖かった。この日朝に沖縄入りしたチームは午後からさっそくキャンプ初日の練習を始め、20度超えの気温の中で充実のトレーニングを行なった。「みんな楽しそうに汗をかいていたと思います」という指揮官 … 続きを読む 楽しく、厳しく、たっぷり汗をかいた沖縄での1日目。シーズンの本格的な幕開け。「多くのゴールを自分に期待するのはわかるけど、25点取ってもチームが残留争いをしていたら、それは意味がない」(キャスパー ユンカー)【沖縄一次キャンプレポート:1日目】