シンプルなだけに前向きなベクトルを感じるオールアウトな1日。「自分は転機に差しかかっているのかなと。守備はもちろんしますけど、それプラスアルファで何か成長しないと、自分は生き残っていけない」(米本拓司)【11/8練習レポート】

長谷川健太監督が監督会見の冒頭できっぱりとした口調で言った通り、「やれることをしっかりやっていくだけ」というシンプルなトレーニングだった。練習前のミーティングもなく、アップも手早く一気に攻撃陣、守備陣に分かれてのパート別 … 続きを読む シンプルなだけに前向きなベクトルを感じるオールアウトな1日。「自分は転機に差しかかっているのかなと。守備はもちろんしますけど、それプラスアルファで何か成長しないと、自分は生き残っていけない」(米本拓司)【11/8練習レポート】