週末の実践へ向けたインターミッション、攻守の課題に集中特訓の1日。「難しい状況、そこを変えられるかが自分。後ろの真ん中はそういう責任があるポジションだと思うので、あとは踏ん張れるかどうか」(中谷進之介)【11/2練習レポート】

オフ明けから強度の高いトレーニングを2日続けてきたチームはここでいったん負荷を落とし、目下の課題に取り組むべき1日とした。練習前のピッチに早々と姿を見せた長谷川健太監督は笑顔で「今日はファンクション。50分くらいで終わり … 続きを読む 週末の実践へ向けたインターミッション、攻守の課題に集中特訓の1日。「難しい状況、そこを変えられるかが自分。後ろの真ん中はそういう責任があるポジションだと思うので、あとは踏ん張れるかどうか」(中谷進之介)【11/2練習レポート】