アカデミー色の濃すぎる若手中心の“特訓”に笑顔も多く。チームは次戦へ向けリカバリーに専念した。「モチベーションは高いです。遠慮なく、闘いに行きたいと思っています」(森下龍矢)【1/29沖縄キャンプレポート】

チームはリカバリーと静養に専念し、明後日への準備を粛々と済ませた。千葉との練習試合の翌日となる2次キャンプ6日目は、練習グラウンドに来てみるといつもの半分ほどの選手しかおらず、聞けば千葉戦に出場した選手は基本、ホテルでの … 続きを読む アカデミー色の濃すぎる若手中心の“特訓”に笑顔も多く。チームは次戦へ向けリカバリーに専念した。「モチベーションは高いです。遠慮なく、闘いに行きたいと思っています」(森下龍矢)【1/29沖縄キャンプレポート】