山梨フットボール

無料記事「山梨トヨペットからブルーノ・パライバにヴォクシー(TOYOTA VOXY)が提供される」【お知らせ】

ブルーノ・パライバ(右から二人目)へのヴォクシーの贈呈式に参加した山梨トヨペットの髙野孫左ヱ門社長(右から三人目)、佐久間悟VF甲府社長(右)。

山梨トヨペットの髙野孫左ヱ門社長にはVF甲府からブルーノ・パライバのサイン入りのユニフォームが贈られた。

今年、甲府市国玉町に本店を新設移転した山梨トヨペットが5月23日にVF甲府のFWブルーノ・パライバに人気車種のトヨタ ヴォクシーを提供した。山梨トヨペットの髙野孫左ヱ門社長から鍵を渡されるとパライバは「嬉しいです。車は日々の生活を便利にしてくれる。車で山梨県内をいろいろ巡ってみたい。長くヴァンフォーレ甲府を支援してくださっている山梨トヨペットの皆さんに感謝します。サッカーにしっかりフォーカスし、J1昇格に向けて更に頑張ります」と話した。

(松尾ジュン)

贈呈式のあとはVF甲府サポーターもいる山梨トヨペットの社員の皆さんと記念写真を何枚か撮ったブルーノ・パライバ。その中で美人社員の皆さんと撮ったこの写真の表情が一番嬉しそう。*撮影の間だけ会話なしでマスクを外してもらいました*

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ