ヴォルティススタジアム

【第18節の思い出|至高のスタジアムグルメ】イルローザのベビー勝ッテラ。


ずっちゃ、ずっちゃ、てっててれてれーん♪

FC町田ゼルビア戦、いいお天気。

この日はM-1グランプリ12代目王者で、DAZNプレビューショーで司会もされている『銀シャリ』が小松島市でライブをされる情報を入手。空港に行けばワンチャン会えるかもしれないと思っていた。でも、実際は前日入りでラーメンを食べていた。俺の目論見を知っていた広報担当者から「当日入りではないみたいですよ」と朝起きてみるとラインが届いていた。時刻は、午前5時46分。試合当日は早くからいろいろな準備があるのだろう。1試合、いろんな人が何カ月も前から奔走して作り上げる奇跡が90分に詰まっている。

練習公開日に「いの・・・、がしわばらさんですか?」と初めて声をかけられた。すごく恥ずかしそうな表情だった。俺は、恥ずかしい存在。ハリーポッターの名前を呼んではいけないあの人。

そんなことを思い出しているうちに・・、腹が、減った・・・。

仕事なんぞほったらかして「スタグル」こと『スタジアムグルメ』だ!

久々にオーソドックスな入りができた。今日は、いい立ち上がり。

(残り 1743文字/全文: 2373文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ