ヴォルティススタジアム

べニャートラバイン監督「満足していただけるようなゲームを必ずしたい」柿谷曜一朗「やっぱり強い徳島をみんなに見せたい」ホセアウレリオスアレス「試合開始から全力で戦っていきたい」ーJ2第1節大分戦に向けたコメントー

○べニャートラバイン監督
Q:大分の印象について
「昨シーズンの結果が表すように、非常に強い相手だと思います。監督も昨シーズンから引き続き指揮を執り、継続性を持った強い相手ですので、自分たちが100%を出し切るようなゲームをしなければ勝てません」

Q:開幕戦のスタメン11人にはどんな事を求めていますか?
「本当に幸運なことに、各ポジションに能力の高い選手がいて、彼らは日々競争意識を持って取り組んでくれています。私はその選手たちの中からゲームプランや自分たちのやりたいサッカーに一番合う選手を選ぶ良い判断ができればと思っています」

Q:改めてファン・サポーターと徳島県民にメッセージをお願いします。
「始動した日から本当に大きなサポートを感じています。自分たちはサポートしていただいた方々に対し、プレーと結果で返す義務があります。ファン・サポーターの重要性は選手たちもクラブとしても大きく感じています。きっと多くの方々が開幕戦に足を運んでくれると思いますし、そういった方々に満足していただけるようなゲームを必ずしたいと思っています」

(残り 1532文字/全文: 1993文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ