ヴォルティススタジアム

宮崎キャンプ8日目:大分戦翌日、タフなトレーニング|「ゴールという結果をひとつ残せて良かった」(千葉寛汰)、「頭の中で整理しながらオフを過ごすことができれば」(外山凌)

大雪だった大分戦の翌日ながら、これまで通りのタフなトレーニング。

『宮崎キャンプ5日目:練習試合翌日のリカバーだけかと思いきや!?』では、鹿島戦翌日を勝手にリカバー中心と決め込んで失敗しましたが、今回は2度目の実戦形式翌日だったので間違えませんでした。

「俺の目は騙されへんよ、俺騙したら大したもんや」(©ミルクボーイ)です。

ということで、宮崎キャンプ8日目の様子をお届けします。本日(1/25)は、今季から加入した愛称「ベンゼマ」ことポルトガル語通訳の畠本フェレイラ真之さんのお誕生日! プチお祝いをしました♪

Feliz Aniversário!

※練習後、千葉寛汰選手、外山凌選手に話をお聞きしています。

【追記】
昨日の『宮崎キャンプ7日目:大分戦、写真と監督コメント』で、試合内容の記事を本日公開する予定をお伝えしましたが、明日(1/26)に変更いたします。明日が練習オフでお休みになりましたので、宮崎キャンプ9日目のレポートの代わりとしてご覧ください。申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

(残り 2866文字/全文: 3312文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ