ヴォルティススタジアム

【仙台vs徳島】ダニエルポヤトス監督記者会見コメント「我々が点を入れて1点リードした時に少しリラックスしてしまい、隙を突かれた事が悔やまれます」

■明治安田生命J2リーグ 第37節
9月18日(日)仙台 1-1 徳島(13:01KICK OFF/ユアスタ/7,727人)
得点者:49’一美和成(徳島)57’真瀬拓海(仙台)
———-

○ダニエルポヤトス監督
徳島ヴォルティスの選手たちは本当に素晴らしい試合を展開してくれたと心から思っています。
相手が退場になり10人になるまで試合をしっかりコントロールしてくれましたが、我々が点を入れて1点リードした時に少しリラックスしてしまい、隙を突かれた事が悔やまれます。しかしチームは最後まで諦めずに戦ってくれたと思いますが、本当にこの試合で勝利できず悔しく思っています。

Q:攻撃面で良かった点は?
仙台の中盤の選手たちが前へ前へインテンシティ高くプレッシャーをかけてきました。その脇が空くと分析の結果わかったので、そこから攻めていこうと狙っていました。

Q:数的優位な状態で勝ち越しゴールを奪えなかった点について。
特に後半、横幅が少し足りなかったと思います。相手がスライドした所での1対1で崩しきれなかったと思います。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ