ヴォルティススタジアム

ダニエルポヤトス監督「決め切ることが大事」杉森考起「まずは目の前の試合に勝つことにこだわっていきたい」杉本太郎「苦しい時に自分たちを後押ししてほしい」ーJ2第34節甲府戦に向けたコメントー

杉森考起

○杉森考起選手
Q:3連戦を2勝1分で終えられたことについて。
「コロナの影響で練習も人数も少なくチームとしても苦しい期間でしたが、できる人たち全員でしっかり戦っていい結果を出せたことは良かったと思います」

Q:甲府の印象について
「しっかり5バックで守ってきますし堅いチームだと思います。前線には外国籍選手がいて力があると思うので、簡単にプレーさせないことを意識したいです。自分たちのサッカーや自分たちがやろうとしていることをピッチで出したいです」

Q:相手のDFラインを突破するためにどんなことが大事になってくるか?
「監督やコーチなどでスカウティングしてくれています。それを意識してみんなで戦えばできると思います」

Q:残り9試合に向けて。
「連勝できたことでプレーオフも狙える位置ではあると思うので、最後まで諦めたくないです。さらに連勝ができれば可能性はもっと上がってくると思うので、まずは目の前の試合に勝つことにこだわっていきたいです」

(残り 1000文字/全文: 1415文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ