ヴォルティススタジアム

【東京Vvs徳島】試合後の選手コメント:杉森考起「(児玉選手は)走ったらパスを出せる選手なので、ボールが来たらいいなと思い走りました」児玉駿斗「すごく嬉しいというよりもほっとしました」長谷川雄志「次が一番大事ですね」

■明治安田生命J2リーグ 第27節
8月24日(水)東京V 0-1 徳島(19:03KICK OFF/味スタ/1,918人)
得点者:45+2’杉森考起(徳島)
———-
○杉森考起選手
Q:試合を振り返って
対面する相手選手が結構ポジションを中へ絞っていたので、サイドでフリーボールを受ける回数が多かったですし、シュートをたくさん打つことができました。雨だったというのもありましたし、シュートのこぼれ球を狙っていこうという話もしていました。

Q:東京Vに向けどんな準備をしていましたか?
守備の練習もしましたし、僕の立ち位置ではいつプレスへいくのか、しっかり中へ絞る事は意識してプレーしていました。(後半途中から押し込まれたが?)守備の時間が長くなりましたが、もう少しマイボールにする時間を増やしたかったです。

Q:ゴールシーンについて
(児玉選手は)走ったらパスを出せる選手なので、ボールが来たらいいなと思い走りました。

Q:8試合ぶりの勝利について
本当にサポーターの皆さんには残念な思いをさせていたので、やっと勝ててよかったです。これで満足せずに、また勝利を届けられるようにしたいです。

(残り 1219文字/全文: 1706文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ