ヴォルティススタジアム

ダニエルポヤトス監督「重要な事は信じてやっていくこと」浜下瑛「勝ち切らないといけない」石尾崚雅「ネガティブになりすぎず、まとまっていくべき」ーJ2第27節東京V戦に向けたコメントー

○浜下瑛選手
Q:千葉戦を振り返って
僕が対峙していた選手(末吉選手)はスピードがあるという情報があって、守備面ではいい対応ができたと思います。攻撃面ではボールを触る回数は比較的多かったですけど、もっとチャンスが作れたのかなと思います。僕のサイドのコンビネーションはもっと詰めていかないといけないなと思いました。ボールを取られずにうまく回すことはできましたが、相手の怖い所に入っていく事が出来なくて、シュートもなかなか打てませんでした。

Q:引き分けが続いている結果についてはどう感じていますか?
チーム全員が納得いっていないと思いますし、勝ち切らないといけないと思います。毎試合いい所はありますしその分課題も出てきています。1人1人が練習から出てきた課題に対してひたむきに取り込むことが、この引き分けを断ち切るのに必要なことだと思います。

Q:東京Vの印象について。
1人1人が上手い印象があります。後ろからのビルドアップでライン間を突いてくるイメージがあります。自分たちとしては攻撃で狙ってくるところを立ち切ってカウンターを狙ったり、僕たちの強みでもある後ろからのポゼッションで、相手を引き付けながら怖い所へボールを入れていければいいかなと思います。

(残り 1182文字/全文: 1703文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ