ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】20歳の誕生日

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——–
本日、20歳の誕生日を迎えた櫻井辰徳選手。
(ピッチではあれほど逞しいプレーを披露していたので年齢を忘れがちですが、まだ20歳です!)

20歳の目標を聞いてみると「とにかくサッカーを頑張りたい!」と櫻井選手らしい真面目な回答が返ってきました!
楽しみにしていることは「地元、埼玉県越生町の成人式に参加すること」のようです。「越生町には中学生までしか過ごしていないので、あまり友達はいませんが、、(笑)」と笑いながら話していました。
ちなみにチャレンジしてみたいことは「お酒を飲むこと」らしいです!
櫻井選手おめでとう!!!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ