ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】西野選手のヘアスタイル

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——–

7月15日(金)の練習からグレー色の新しいヘアスタイルを披露した西野太陽選手。「グレーデビューできてよかったです」と本人は気に入っている様子。
「イケメン系の髪型ですよね。西野しか似合わないヘアスタイルでいいんじゃないですか(笑)」と白井選手。藤尾選手からも絶賛されて、周りの選手からの評判は上々。
西谷選手 イメチェン!」という記事内でもあったように、西谷選手は西野選手の髪型についてずっと気にかけているようです。「西谷兄貴からはまだまだ足りないなと言われました」と悔しい結果に。

今後のヘアスタイルの展望を聞くと「実はこんな感じですが、頭皮が弱くて、ブリーチするとき痛いんですよね(笑)。なので、一回落ち着いたヘアスタイルにして、また変えたいですね」と話してくれました。
「ヘアスタイルが変わり、心機一転、活躍を期待しています!」と声をかけたところ「リーグ戦でも活躍して、チームを波に乗せたいです」と力強いコメントが返ってきました。
西野選手の今後のヘアスタイルにも注目です!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ