【MDPインタビュー】一美和成「チームが上へ行くためには自分が点を取らなくてはいけない」
明日のマッチデープログラムに掲載される一美和成選手のインタビューをいち早くお届けします!
————————
─ケガから復帰してから4ゴール。これまでの手応えはいかがですか?
長い離脱でしたが、その期間でいろいろと考えることができ、自分自身を見つめ直すいい機会になりました。復帰戦となった横浜FC戦で点を取れたことが一番大きかったです。チームが上へ行くためには自分が点を取らなくてはいけないと思うので、もっと点を取れるようにやっていきたいです。
─序盤戦では同じポジションのバケンガ選手や藤尾選手がゴールを決めていました。仲間でありライバルである選手の活躍をどう見ていましたか?
チームが勝って欲しいので点を取って欲しいと思っていましたが、出遅れているので悔しい気持ちもあり、復帰したら早く追いつきたいと思っていました。4点を取れていることは嬉しいですが、自分自身のプレーにまだまだ満足できていないです。点をとってチームにいい風を吹かせられるようにしたいです。
(残り 1566文字/全文: 1990文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ