ヴォルティススタジアム

ダニエルポヤトス監督「先制点を奪うことが大事になる」玄理吾「(2トップに)パスを出される前につぶすことが重要」白井永地「まずは戦うことが大事です。その中で自分たちの時間を長くしていきたい」ーJ2第24節金沢戦に向けたコメントー


○玄理吾選手
Q:群馬戦に勝利して心境に変化はありますか?
「久しぶりに勝ててほっとしています。与えられたチャンスで、チームの勝利に貢献できて嬉しいです。(プレー面では)ボールに多く関わることができましたが、その分ミスもあったので減らしていきたいです」

Q:出場機会が増えてきていますが、監督からどの辺が評価されていると思いますか?
「ルヴァンカップや天皇杯でしっかりアピールができたからだと思っています。リーグ戦でも引き続きアピールしていきたいと思います」

Q:金沢で気を付けたい点は?
「ボールを奪われた時に相手の2トップに収められてしまうとサイド攻撃を受けてしまうので、(2トップに)パスを出される前につぶすことが重要になると思います」

Q金沢戦に向けた意気込みをお願いします。
「群馬戦で1勝したからと言って何かが変わるわけではないので、常に一戦必勝でいく事が大事だと思うので頑張りたいと思います」

(残り 1227文字/全文: 1622文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ