ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】散髪担当の後継

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-

トレーニング後、クラブハウスではカカ選手がサンデー選手を散髪していました!


トレーニング後の散髪と言えば、昨シーズンまで所属していたジエゴ選手がチームメイトを散髪する姿が印象的でしたが(ジエゴ選手の意外な特技)今はその後継者として、カカ選手が巧みなバリカンテクニックでチームメイトの散髪を担当しています!


サンデー選手は「カカはめっちゃうまい!いつもカカにやってもらっています!めっちゃかっこいい!」と今回もバッチリ仕上がった様子。
また、いつの日かクラブの公式イベントとして、ファン・サポーターの皆さんにも、カカ選手にカットをしてもらえる企画なんかもやれたらなと。笑

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ