ヴォルティススタジアム

【群馬vs徳島】試合後の選手コメント:長谷川雄志「(前半)みんなで辛抱強く守れたことはすごく良かった」児玉駿斗「上手く周りと連携できれば、もう少しチャンスが作れた」杉森考起「こういう難しい試合でも点が取れるようにしていきたい」

■明治安田生命J2リーグ 第15節
5月8日(日)群馬 0-0 徳島(14:03KICK OFF/正田スタ/2,671人)
———
○長谷川雄志選手
風が強かったので、前半はああいう形になりましたが、みんなで辛抱強く守れたことはすごく良かったと思います。自分たちも思うように攻めることができず、逆に守備の時間が長かったですが、集中して守れました。特に、前半を無失点で抑えられたことが大きかったと思います。

Q:キッカーを務めていましたがセットプレーからゴールも欲しかったですね。
そうですね。練習でも点は取れているので、自分もボールに合わせてくれる人を信じて蹴っているのでアシストしたかったですね。

Q:横浜FC戦に向けて
負けてはいないのでこの流れを切らさずに続けて、強い相手ですがしっかり戦って勝ちたいです。

(残り 1127文字/全文: 1477文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ