ヴォルティススタジアム

ダニエルポヤトス監督「自分たちが戦える試合がある限り勝つためにプレーしていく」オリオラサンデー「個人としてはボールの受け方が大事になる」佐藤晃大「勝点3をとって、リーグ戦で得たいい波をさらに大きくしていきたい」ールヴァンカップGS広島戦に向けたコメントー

オリオラサンデー

○オリオラサンデー選手
Q:広島との前回対戦を振り返って。
「すごく強くていいチームだと感じました。前回の試合では自分のやりたいことができませんでしたが、今節出場したらいいパフォーマンスを出して、自分の持ち味を発揮したいです」

Q:前回出場したルヴァンカップ・清水戦を振り返って
「清水戦の自分のパフォーマンス自体はあまりよくなかったと思います。ただ自分のプレーがきっかけとなって児玉選手のゴールが生まれました。出場時間を増やしたいと思います」

Q:前回の対戦を踏まえて広島戦に向けた意気込みを。
「第一に監督の指示をしっかりと遂行することだと思います。そして自分たちのことを信じてプレーしたいです。大事なのは後ろにプレーすることではなくて前にプレーしていく事です。
個人としてはボールの受け方が大事になると思います。ゴールを背にしてボールを受けることが多く相手のプレッシャーを受けてしまいます。前を向いてボールを受けられる状態にして、そこからプレーしたいと思っています」

(残り 1093文字/全文: 1522文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ