ヴォルティススタジアム

【今週の1ショット】西谷選手 イメチェン!

今週の1ショットでは、練習場をはじめ、様々な場所からとっておきの写真をご紹介します!普段は見られない選手達の素顔がわかるかも!?
——-

今日のトレーニングから西谷選手の髪色が変わっていました。毛先は青色、根元の部分はシルバーのようです。オフの日を利用して髪の毛を切るときに、髪色も変更したようです。「ホームでもアウェイでもユニフォームの色と合うよね」と西谷選手。納得の染め具合だそうです。前回の金髪が第1章、今回が第2章、次が最終章だそうです。今後の西谷選手の髪色の変遷が気になりますね。

また西野選手から「かっこいい」と褒められたようです。実はその西野選手も大胆に髪色を変更する予定だったそうですが、落ち着いた色に。それには西谷選手も不満のようで「自分が髪色を変えたから西野選手や玄選手も続いてくれるだろう」と期待を寄せていました。プレーはもちろん、選手たちのヘアスタイルにも注目してみてください!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ