【山口vs徳島】試合後の選手コメント:ホセ「確実にプレーしようと心掛けていました」児玉駿斗「サイドをもっと上手く使うために中央でもっと怖いプレーをしたい」西谷和希「FWの使い方は改善していきたい」
■明治安田生命J2リーグ 第7節
3月30日(水)山口 0-0 徳島(19:03KICK OFF/みらスタ/2,299人)
———–
○ホセ アウレリオ スアレス選手
Q:試合を振り返って
「リーグ戦でもデビューできたことをとても嬉しく思っています。難しい試合になることは理解して試合に入りました。守備面では相手がボールを持つ時間が続きましたがチームとしての戦い方は良かったと思います。次の試合も守備をしっかりとやりながら勝点3を取りに行きたいと思います」
Q:個人としては良かったポイントを教えてください。
「守備のところでは、チームが全体で頑張ってくれたので自分の仕事はそれほどありませんでした。なによりも確実にプレーしようと心掛けていました」
(残り 1863文字/全文: 2181文字)
この記事の続きは会員限定です。入会をご検討の方は「ウェブマガジンのご案内」をクリックして内容をご確認ください。
ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。
会員の方は、ログインしてください。
外部サービスアカウントでログイン
Twitterログイン機能終了のお知らせ
Facebookログイン機能終了のお知らせ