ヴォルティススタジアム

【大宮vs徳島】試合後の選手コメント:石尾崚雅「次の試合が大事だと思います」白井永地「自分たちがやっていたことが結果につながってよかった」+カカ、児玉駿斗

■明治安田生命J2リーグ 第5節
3月19日(土)大宮 0-2 徳島(13:03KICK OFF/NACK/4,714人)
得点者:15’西谷和希(徳島)28’ムシャガバケンガ(徳島)
———–
〇石尾崚雅選手
Q:今季初勝利となりました。
「素直に嬉しいです。いつもと変わらず試合に入ることはできました。僕とカカ選手と安部選手はルヴァンカップの清水戦でも一緒にプレーしていますしいい感触があったので、勝利を掴めてよかったです。
無失点であれば負けることは無いので、後ろが頑張れば前の選手が得点してくれていると信じているので、勝てて良かったです」

Q:個人のプレーについては?
「もう少しつぶすことができればと思いますが、良かったんじゃないかと思います」

Q:中3日で秋田戦を迎えます。次の試合に向けて意気込みをお願いします。
「勝利することができましたが次の試合が大事だと思います。連戦となりますが、次の試合も勝利を目指してチーム全員でやっていければいいなと思います」

(残り 1292文字/全文: 1719文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ